2020年6月25日木曜日

祝!初CD化!DJ Mitsu the Beats / Extra Feeding




我らがDJ Mitsu the Beatsが2002年にDJ KIYO率いる「Royalty」からリリースした名作Mix Tape”Extra Feeding”がめでたく初CD化!ジャジーでソウルフルなヒップホップを中心に、元ネタを絡めて展開していくこの作品の影響を受けた人は多いでしょう!ミツさんのご好意で「Proceed Music Store」のみの取り扱いアイテムとさせて頂きました。全国流通無し、ワンショットのみのプレスです。お見逃しなく!※店頭、オンラインショップ共に販売開始しております。
https://proceed-sendai.shop-pro.jp/

以下DJ Mitsu the Beatsからのコメントです。
2002年にROYALTYからカセットテープでリリースしたミックスを枚数限定で初CD化しました。当時まだDJとして知名度が無い中、ROYALTYからのリリースで全国に知ってもらえるきっかけとなったミックスです。自分のDJ人生を大きく動かしてくれたのは間違いなくこの一本。今までCDにして欲しいと要望が多数寄せられていました。今回ROYALTYの許可を受けて個人で制作しています。デザインは当時担当して頂いたキムくんに改めてデザインをお願いしました。オリジナルをアップデートした素晴らしいデザインになっています!データは業者にお願いしてCDマスターを作成しましたが、テープのノイズや歪みはそのまま収録しています。最終的なマスタリングは施してありますが、それも含めて空気感を味わっていただけたらと思います。曲振りも今の感覚で施してあります。画像の左上にあるステッカーは同封いたしますのでご自身で好きな場所に貼っていただけたらと思います。メディアはCDプレスで作成しています(CD-Rではありません)。